人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきいも焼けたかな・・・

明日からMt.Jeans Ski場で開店します♪

何度かお伝えしたMt.Jeans Ski場での ”焼き芋販売” のお話ですが・・・

延び延びになっていましたが、ようやく明日から販売致します。
午後からの販売予定ですが、どうやら関東地方一円大雪の予報らしく無事に時間通りに着けるかどうか!?
やや心配ですが・・・

今年から800台に拡張された大駐車場のトイレ前にて販売させて頂きます。
やきいも以外にもメニューがありますので、是非、お越しの際は一声掛けて下さいませ。

今日は久しぶりに 「とりせん佐野西店」 に一日立ちました。
正月明けと言うこともあり、午前中は客足もいまひとつでしたが・・・

「今日は一日、佐野店にいます!遊びにきてちょ!」→メール送信・・・

たくさんの友人・知人が来てくれました!

・おっちゃん・・・お弁当ありがとう!助かりましたです。
・トシ隊長(中橋五郎)・・・片付けありがとうございました。助かりました!
・おんちゃん・・・制服似合ってたよ~。
・モテキン・・・少ない休み時間にありがとう!
・Mr. 藤・・・いつ見ても紳士ですね!憧れです!帰ったら飲みましょう!
・トム親子・・・心配してくれてありがとさん!がんばります!ゴハン行きましょう。
・局長夫婦・・・そば処 「五所ノ入」ヨロシク!めっちゃ美味しいです!
・モッチー・・・明日お待ちしています!気をつけて来てください!
・ヒロシ・・・美味いコーヒーを早く飲ませてくれっ!
・ナオイ・・・オリコ○頑張って!運転には気をつけて!
明日からMt.Jeans Ski場で開店します♪_e0148903_2444948.jpg

♪モッチー・ヒロシ・ナオイの三銃士勢ぞろい♪

それでは茄子那須へ行ってまいりま~す!

と、言っても月曜の夜にはまた帰ってきますが・・・

「那須レポート」お送りしたいのですが、しばらくブログが更新できないかも!?
その分、随時、メールでも送りますので・・・

コメント入れておいてくださいな!

それでは!

ランキングに参加しています。ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
by yakiimoyasan | 2009-01-09 02:56 | やきいも
<< パンク あけましておめでとうございます! >>



脱サラして焼き芋屋を始め今年で3年目!お陰様で常連さんもたくさん出来ました。今年もアツアツのあま~い焼き芋をお届けします!

by yakiimoyasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧