やきいも焼けたかな・・・

さつまいも黒糖パン

しばらく前に友人おっちゃんから「さつまいも黒糖パン」を頂きました。

が、コレッ↓
e0148903_0415387.jpg

佐野市内にある老舗のパン菓子店「ナカダパン」製。

程好い黒糖の甘さと紅あずま(多分・・・)の触感がとてもイイ感じ!
ぺろっと一個食べちゃいました!

この仕事に就いてから、「さつまいも」「やきいも」・・・など ”芋”の名称がついたものは気になって結構口にしています。

羊羹・さつまいもチップス・アイス・ケーキ・・・・
元来、男のくせに甘党なのでいくらでも腹に収まります。

でも最近食べたものの中ではコレが一番かな?

なにか美味しい ”芋” 情報あったら教えて下さいませ。

ランキングに参加しています。
ポチッとお願い致します↓

にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
[PR]
by yakiimoyasan | 2009-02-23 00:58 | やきいも
<< 安納芋販売再開します! マスコット~トントン拍子! >>



脱サラして焼き芋屋を始め今年で3年目!お陰様で常連さんもたくさん出来ました。今年もアツアツのあま~い焼き芋をお届けします!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31