やきいも焼けたかな・・・

マスコット~トントン拍子!

実に一ヶ月ぶりの更新・・・

「最近更新してないじゃない!」
「なにサボってんのさ!」

ご指摘は多々ありました・・・

すみませんです(・・・トホホ)

この一ヶ月、身辺等含め、多々ありまして更新する気にもなれず・・・(言い訳か?)
ネタはたくさんありますので、少しずつ更新していきますです。

実は暫く前より「とりせん宇都宮細谷店」にて開店しております。
HIDEKIクンは「カインズ大平店」にて頑張っています!
是非、お近くに来た際にはお立ち寄り下さい。

「とりせん宇都宮細谷店」の店頭にいるマスコットを紹介します。

コイツです↓
e0148903_1285476.jpg

雑貨屋で見つけたガラス細工の子豚。

「トントン拍子に行くように・・・」の願いを込めて。

お客さんも結構気付いてくれて、「可愛い!」と言ってくれたり評判は上々です。

売上も”トントン拍子”に行ってくれれば良いのですがね!

ランキングに参加しています。
ポチッとお願い致します↓

にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
[PR]
by yakiimoyasan | 2009-02-21 01:33 | やきいも
<< さつまいも黒糖パン パンク >>



脱サラして焼き芋屋を始め今年で3年目!お陰様で常連さんもたくさん出来ました。今年もアツアツのあま~い焼き芋をお届けします!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30