人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきいも焼けたかな・・・

地元っていいなぁ~♪

昨日、告知したとおり今日は 「とりせん佐野西店」が開店致しました!

いつにも増して今朝は冷え込みが厳しく、吐く息が白くなるほど。
無論、寒いのは嫌いだけれど、この職業にとっては好都合のことが多いから、
チト、嬉しいかな?

どこで開店するにも最初はやはり緊張します。

「お客さんが来るだろうか?」

「・・・」

正直不安だらけ・・・

そんな中、やはり地元だけあって多くの友人・知人が来てくれました!
これが一番勇気づけられます。

順不同に

・おっちゃん
・ヒロシです!
・小松&しのぶファミリー
・穴一夢ホール友人
・シマンチョ
・えみちゃん

その他、10数年ぶりに再会した面々もあり仕事そっちのけでおしゃべりしてしまいました。

地元ってやっぱりいいですね!

「とりせん佐野西店」の従業員の方たちも皆、温かい方達ばかりで・・・
初日の緊張も解れ、僅かばかり肩の荷が降りた感じです。

今週は寒さが厳しいらしいですので、皆さんも風邪等引かないように気をつけて、お仕事頑張って下さい!
(インフルエンザが早くも流行の兆しだとか・・・予防接種を早めに予約しとこうっと。)

それでは!


ランキングに参加しています。ポチッとお願い致します↓

にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
by yakiimoyasan | 2008-11-20 00:23 | やきいも
<< さつまいもの品種について とりせん佐野西店 明日OPEN... >>



脱サラして焼き芋屋を始め今年で3年目!お陰様で常連さんもたくさん出来ました。今年もアツアツのあま~い焼き芋をお届けします!

by yakiimoyasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧